【戸建てリフォーム】岡崎市 大規模リフォーム


岡崎市の大規模リフォームの施工事例です。
もともと作業場だったところを改修して、リビング・寝室の2部屋を作りました。
寝室は2階でしたが、生活のすべてを1階で済ませるような動線を意識したプランです。
南に面したリビングの大きな窓からは暖かい光が入り、ゆったりとくつろぐことができます。
寝室には大きな収納部屋を設け、洋服やカバンなどをたくさん収納してもすっきりします。
トイレも新たに作り、間口の広くとれる引戸・室内には手すりとバリアフリーを意識しています。
元からあった浴室・洗面は入替えをしました。
作業場だったため、冬が寒いのがお悩みでしたが、窓をペアガラスにすることでしっかりと寒さ対策をしています。
外壁・屋根もやり替え、見違えるようにきれいになりました。

工事データ

施工場所 愛知県岡崎市
物件種類 戸建て
リフォーム箇所 リビング、寝室、トイレ、浴室、洗面所、壁紙張替、フローリング張替、外壁・屋根
使用材料 トイレ:LIXIL アメージュ、浴室:LIXIL アライズ、洗面台:LIXIL ピアラ、コーナー手洗いキャビネット、収納棚、シーリングライト、ダウンライト、外壁:ガルバニウム合板、屋根:瓦葺き替え、フローリング、 他
工事費用 約800万円

この外構施工例を見た方はこちらの施工例も見ています